hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Joodee

 
バタバタしてましたが落ち着いてきたので
 
ぼちぼちとやって行きたいと思います。宜しくお願いします。
 
 
イメージ 1
 
 
 
かなりジャンクなストラトですが雰囲気良いので再生してみたいです。
 
ロゴを削ってFENDERって書こうと思ってやっぱやーめた。みたいな感じの
 
残念なヘッドですが(笑)形や材は悪くないので最終的には綺麗にしたいです。
 
よーーーく見ると「Joodee」のロゴが見えるんですよ。ARTIST CUSTOMっていうグレードのようです。
 
 
 
フレットもぶつけた跡があったりして結構困ったちゃんですが、反りも無くロッドも効きそうなので
 
まーまーひと安心です。ピックガードは昔ゲットした怪しげな赤鼈甲柄を載せてみます。
 
ペグは劣化してボタンがひび割れてました。こんなペグボタン見たの初めてです(笑)
 
フェルナンデスのFSTのペグを付けました。ピッタリです。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
PUは元々付いてたヤツのリード線を替えてみました。
 
ボビンもポールピースもなかなか見た目が良かったんでこのまま使ってみます。
 
どんな音か楽しみです。
 
 
シコシコしながら色んなこと考えて前向きに前向きに進んで行きたいです。
 
またUPしますんで見に来てくださいねー。