hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Blackstar HT-5 Combo その後

 
 
デジカメで録ってみたんですが
 
やっぱどれも一緒に録れちゃいますね。
 
リミッターみたいなのがかかって、ミョーに圧縮されちゃった感じに
 
なっちゃいます。これじゃLead12と何も変わらなく聴こえますね(笑)
 
 
DODアナログマンMOD)を踏むまではディレイのみです。
 
ゲインは半分ぐらい、ヴォリュームは半分より少し下(10時ぐらい)です。
 
ISFは右いっぱい(ブリティッシュ側)です。
 
 
 
クリーンっぽく聴こえるところは弱く弾いてるか
 
ギターのボリュームを下げてます。ゲイン半分ぐらいですと
 
ピッキングの反応も良いです。ガツっと弾くとザクっと歪んで
 
弱く弾くとクリーンに近いです。この状態でアンプのヴォリュームを上げると
 
中域がグッと目立ってきてセクシーなクランチになります。
 
 
DODとの相性もなかなか良いようでよりきめ細かな歪が付加される感じです。
 
チューニングもヨレヨレで迷い箸みたいなフレーズばっかりでスミマセン(汗)
 
このダラダラ音源で良さが伝わるとは思いませんが、少しでも何かの参考になると嬉しいです!!