hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

思い出話といいますか、、、



昨日は友人の結婚式に出席してました。

そいつとは幼稚園から高校までずーっと一緒だったんですよね。

最近会う機会がめっきりと減ってましたが

思えばケンカもせずずっと仲良しでしたねー。気持ち悪っっ(笑)



アラホー達の結婚式は大して盛り上がるでもなく淡々と進行していきます。

呑みすぎてリバースしたり、キャンドルサービスの時にロウソクを

お尻の割れ目に挟んで待ってたりしません(笑)



でもあれですね、綺麗なチャペルの壁沿いにムッサーーいオッサンがズラリと

並んでる景色というのは、掃除の行き届いた旅館の大浴場の洗い場にウ○コが落ちて(実話w)

るのと似たような感じだなと思いました。


お食事中の方ごめんなさい(笑)



友達として3次会位まではやってやんないとマズイべ。ということで3次会はカラオケ屋でした。

もうすっかり新婦もいないし、もちろん新婦のお友達もいません(笑)

懐メロ大会と大声の昔話で咽がガラガラです。


はなそ初ステージのメンバーも何人か出席してました。当時のバンドのことを

懐かしく語らいました。お前が間違えたとか、覚えが悪かったとか(笑)

はなそバンドはベンチャーズのコピーを披露したんです。当時。



そんじゃ、ベンチャーズyoutubeでも貼るかなーと彷徨ってたら

スゴイ子供を発見!!

今のはなそより上手いじゃねーかっっ!!


長男サムピックだし。ノーキーみたいで素敵です。

サイドギター(おそらく次男)もリバーブぴたぴたでかっこいい。

三男かわいい!!(笑)


とゆーわけで、何の話か分からなくなっちゃいましたね。

彼らの他の動画も面白そうです。これからチェックしてきます(笑)