hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

コピーしてみっか!!

 
さてさて、怒涛の年度末がやってまいりました。
 
ぎっくり腰に気をつけてこのひと月を乗り切りたいっす。
 
 
つーわけで全然話は変わりますが
 
先日ごじょさんとこで話題になってましたが
 
最近、ギター弾くことに対しての情熱がかなり失せちゃってないっすか?
 
昔は弾き始めたらずーーーーーーーっと弾いてても飽きないし楽しかったし。
 
って具合の話題だったんですけど、
 
確かに!!
 
はなそなんてバンド組んでるわけじゃないし、ただひたすら垂れ流してるだけなんで
 
余計に情熱は薄れつつありますな。しかもどんどん下手になってる様な気がしますし(涙)
 
 
でもね、青春時代の曲を聴いたりすると沸々とやる気が起きちゃったりするわけですよ。
 
うちのおとんおかんが橋幸夫聴いて遠い目をしてんのと同じなんですね。
 
今気が付きました。若い人には懐メロっすね。
 
 
よーし!!思い出しながらコピってみっか!!と
 
youtube漁ったらこんなの出てきて嬉しくなりました。
 
はなその初舞台よりはよっぽど良い出来ですけどね。