hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

John Mayer and Eric Clapton - Crossroads



エリック・クラプトン先生もジェフ・ベック先生も見ることができなかったので

youtubeでも観てごまかそうと思ってたらこんなの発見しました。


若いのに(何歳かは知らないですが)立派っすねー。

エリック先生も超渋くてカッコいいですけどジョン・メイヤーさんも負けてないっす。

彼、いい音出してますねー。ゾクゾクします。

彼の歌もいいですよねー。アルバム持ってないけど(笑)

今度買ってみようかな。もちろん中古で(笑)


同じようなストラト弾いてますがまるっきり違う音なんですね。あたりまえか(笑)

エリック先生はストラトじゃないみたいなぶっとい音っす。PUが違うんでしょうか?