hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

アホな人達(笑)

これ最初に見たときはホント笑いました。

ライダーのオッサンがヨロヨロフラフラで危険極まりないですが

カメラに向けた笑顔が素敵です。


楽しそう(笑)


畑の真ん中でいい年こいたオッサンが何やってんだよって感じがグッドですね。




こういうのを世の奥さん達が見たら

「ヤツラは本当に馬鹿なんじゃないのか?」

って思うんでしょうねー。






そう、本当に馬鹿なんですよ。奥さん(笑)