hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

すごいお父さん

 
どうみてもこんなギターを弾くお父さんだとは思えません。
 
CGか?と思いましたがCGでこんな動画作っても意味が無いですもんね(笑)
 
何回も見てると、ああ、こういうのを弾くお父さんなんだなーって慣れてきますが
 
はじめて見たら結構衝撃度高いと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボディコンターに乗ったお乳やお腹の肉、はなそも将来こうなるであろう頭皮の状態。
 
とても親近感湧きます。神経質そうな指で奏でる哀愁漂うクラシカルなフレーズと
 
ブッたるんだ体の対比が絶妙な不思議感を醸してますねー。
 
すかさずお気に入りにぶちこみましたよ。
 
かっこいいです。お父さん。