hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

私のバイク その後①

イメージ 1

イメージ 2

今日は二週間ぶりのお休みでしたので朝からバイク弄りをしてました。

オーバーフローがひどかったキャブを分解清掃して再び載せます。

パーツ待ちやら何やらで組むのに結構時間が掛かりました。
ヤマハではもう殆ど純正のパーツが出てこないのでネットでシコシコ検索して
パーツ集めをしてます。近頃は耐油性のOリングなどは1個から買うことが出来るんですね。
便利になりました。昔はこんなの1個なんて売ってくれなかったっス。
「あ~、ウチには無いね~」なんて言われちゃってましたよ(笑)



エアクリーナーボックスをつけて、とりあえず今日はここまでにします。

あとはバッテリーを替えて、リアブレーキキャリパーのオーバーホールです。
来月中にはどうにか形にしたいですねー。