hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

we are stars



懐かしいっスね。

ストラトにハムが二つ載ってる80年代っぽいメタルなギターが欲しくなって
今ちびちびとジャンクパーツを集めてます。お楽しみに!!(笑)

デイブ・マーレイみたいなヤツがいいなー。なんて思いながら
参考資料を求めてyoutubeをフラフラ彷徨ってたら見つけました。

確かロニー・ジェイムス・ディオが「やるべ」と言ったんでしたよね。
メタル版 we are the world っすね。

当時のソーソーたる面子が参加してますねー。
みんな若い(笑)そんでもってみんな上手い!!ニール・ショーンとか久しぶりに
見ましたがカッコいいっすね!!もちろん他の人もカッコいいですけど。

我等がイングヴェイ師匠もピコピコ弾きまくってます。カッコいいプレイですが
あのサングラスはどうかと思います。オニヤンマかよっ!!
他にもヤンマ系のサングラスかけてる方が結構いらっしゃいますねー。
流行ってたんですかね(笑)