hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

ビバ!!敬老の日&お彼岸!!

いやー、仕事の方はどうにか一段落です。

連休が絡むと仕入れが難しいです。反省反省。

とにもかくにもお客様に感謝感謝です!!ありがとうございました!!


すっかりブログをサボってしまってましたが、なんでかと言うと

単にネタが無いだけなんですけどね(笑)

とりあえず一息ついてyoutube観てたらカッチョいいのを発見しました!!


じゃじゃーん。アンチの方もどうぞー!!







あれれ?


私だけっすか?カッコいいと思ってんのは(笑)

第二段もありますよ。




あー、この頃はカッチョ良かったなー。ほんと。

ストラト王子ですね。今風に言うと(笑)


この頃はギターも6・7本しか無かったようです。いいっすねー、若々しくて。

「アリアのVも良いね」なんて慌ててお世辞も言ってます(笑)


なんで今はあんな風にになっちゃったんでしょうね。

ツキノワグマみたいですもんね。


人のこと言えないけど(笑)