hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Danelectro Cool Cat Vibe

こんにちは。くまおやじさんとこでダンエレの話題が出てましたねー。

おやっさんのゲットしたオーバードライブもかなり良いみたいです。

4000円ってゆーのがマズイですよね。買っちゃいそうで(笑)

二つ買っても8000円だもんなー、新米30kgと迷うなー(笑)


そんなわけでダンエレ、バイブも良いぞ!ってことでしたのでyoutube探したら

結構UPされてんですね。こりゃ良いかも!!ジョワゥン、ジョワゥンってちゃんと

ユニバイブっぽいっす。ちょっとあんちゃんの話が長いデモ映像ですが

音は良いですよー。