hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

80年代なストラトが欲しい・・・①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちびちびと集めてたパーツがある程度揃ってきました。

このごろずっとデイブ・マーレイみたいなSTが欲しいなー、と思ってました。

オークションなどでシコシコ落札しました。メタルのエスカッションがなかなか

見つからなくて偶にオクに出てたりするんですが案外高くて負けっぱなしでした。

でもちょっと探したらサウンドハウスにありましたよ。しかもオクより安く。

サウンドハウスすげー(笑)


ボディは見事な弁当箱ザグリのメーカー不明。ラッキーなことに手持ちの

トレモロがジャストフィット!!よかったー。

PUは前にご紹介した友人のグレコのLPから盗りました(笑)もう一個はちゃんと

買いました。ピックガードは新品です。


早速エスカッションのネジ穴を開けてPU載せてボディに置いてみました。

とりあえず記念撮影です。まだ配線してません。


ネックもそろそろ届くはずなんですが、ジョイントの調整めんどくさいですね。

はやく弦張って弾きたいです。