hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Oli Brown



ウチのトイレでギタマガをパラパラめくってたら

小さい記事で紹介されてました。

気になって検索してみたら

いい音ですよ!!この若いお兄さん!!



ギタマガの紹介文どおり

少女漫画から抜け出したようなルックス。

なのに どブルース。 

な感じがステキです。

18だか19歳ということです。いいなー。若くて、かっこよくて、ギター上手くて(笑)


HPにアルバムのサンプルもありました。
http://www.oliselectricblues.co.uk/index.html

なかなかかっこいいです。アルバム買ってみようかなー。