hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

HS-3を載せてみました音源。

イメージ 1

イメージ 2

フレットを打ち替えたストラトにHS-3を載せてみました。

フィリップ・セイスさんのみたいでかっこいい!!
 
・・・自分だけ盛り上がりました。ごめんなさい。



そんでイングヴェイみたいな音にしたくて

録ってみました。いつものようにダラダラしてます。ごめんなさい。

しかも始まって直ぐにつまずいてます。はぁー。


やっぱり CUBASE 難しくて奥まで入り込めません(汗)

あ、つまずいてんのはCUBASEのせいじゃないです(笑)

ギタープロ4でオケを作ってみたんですが良く解ってないので

トラックが増えていくと訳が分からなくなって放り出すこと数回(笑)


もうこうなったらごじょさん家にホームステイですね(超迷惑。でも楽しそうw)



アルカトラスの頃のイングヴェイみたいな音にしたいんですが

なかなか思うようにはならないですね。くそーっ。

前頭葉が痛くなってきたのでもう終わりにします(笑)

言い訳はたくさんあります。でも何度やっても上手くいかないと思うので

今日はこれを聴いて頂きます(笑)