hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

またまたHippie Strap!!

イメージ 1

買っちゃいました。

珍しい色だったんで、ついうっかり
「カートに入れる」ボタンをポチっとやっちゃいました。

うぅ、かっこいいでしょ?
見てるとついつい欲しくなっちゃうんですよ。

まだまだ他にも欲しい柄がいっぱいあります(汗)
困ります。


作りがいいんですよ。これ。ほんと。
全体にがっしりしてて、妙に滑り過ぎず、滑らな過ぎずに
とてもしっくりきます。裏地が分厚いナイロン製?なんですが
そのせいか使い始めは、形が馴染むまで硬い感じがします。
でも一旦癖がついちゃえばとても使いやすいですよ。

裏地がスウェードみたいなヤツもあるんですが、そちらはまだ
使ったことがありません。見た感じスウェードのヤツの方が
柔らかな感じに見えます。



こんなので散財してる場合じゃないんですけどねー(笑)