hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

.008のセットを張ってみました音源。

イメージ 1

サウンドハウスPEAVEYの弦を買いました。008のセットです。

そうです、イングベー仕様にするんです!!

HS-3も載せたしフレットもぶっといの打ったし、んじゃほっっそい弦も

張らないといけませんよね。


んなコトはないか。


ごじょさんが「オヤジ達よ早弾け!!」とばかりに

広島モナモーのイントロの音源を解説付でUPしてくださってて
http://blogs.yahoo.co.jp/happyshred/58945696.html

はなそのイングベ魂(何だそりゃ)にも火がついたっす。

でも広島は弾けないので一生懸命練習します。




んで弾ける曲は無いので(笑)

いつものとおりダラダラっすね(泣)
オケも何も無いっす。


でもオケに合わせて弾くって難しいですねー。
ごじょさんとかjenoさんとか皆さんスゴイっす!!