hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

LH-200を載せてみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっと前、LH-200の中古をゲトしました。

カバー付だったんで珍しいかなと思い手に入れてみました。

LH-200というと、ランダムスターなどのESPのイケイケ系(笑)ギターに
搭載されているイメージですよねー。

タッカンの虎目のランダムスターにカバードのPUが載ってたような
記憶があります。←あてになりませんのでよそで言っちゃだめですよ(笑)

2ハムのフェルナンデスに載せてみました。
黒のノブだと違和感あったんで白にしてみました。

でも違和感ありますね(笑)

肝心の音ですが、歪ませてもグシャグシャにならなくて
なかなか良いんじゃないでしょうか。超パワフルには感じません。
粘っこくないといいますか、程度にもよりますが、歪ませても一音一音の
分離が良いように感じます。そんでフラットで癖が無いように思います。


時間ができたら後で音も録ってみようと思います。