hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

LH-200音源

とりあえず録ってみました。

HS-3とLH-200の比較っす。


例によってよれよれです。

録ってみると違うもんですねー。当たり前か(笑)




お風呂に入りなさいと怒られたので

入ってきます(笑)






説明不足でした。すみません。

アンプの設定はまったく同じです。ゲインもトーンも。


(12月3日修正)

またまた説明不足でごめんなさい。

録音はZOOMのZFXプラグインcubaseで録りました。

アンプタイプはマーシャルのプレキシっぽいやつをOD-1みたいなので
ブーストしてマイクの後にリバーブを少しかけました。

アンプのトーンはベースを下げ気味でトレブルとミドルをちょっと上げ気味です。