hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

ネジを折りました(汗)

イメージ 1

SobbatのDB-2です。

電池なくなってきたっぽいので
交換しようと裏蓋開けて、電池交換して閉めたんですが。

なんかユルイ感じがしたんで最後の一回しを強めにグリッとやったら・・・

いとも簡単にポロリと捩じ切れました。くっそー。



・・・どうしよう(笑)



ケース買って中身入れ替えしかないっすかねー。

どうでもいいことですが、そうしたら表のお姉ちゃんのシール無くなっちゃうなー(笑)