hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

ご無沙汰でございます。

イメージ 1

お久しぶりでございます。

正月明けからなんだかバタバタと忙しく、すっかり更新をサボっておりました。

忙しいときは自分にご褒美をあげ過ぎる傾向にある私ですが

バタバタの中キッチリと落札させていただきました(汗)



6L6が4本ぶらさがってます。リバーブはAccutronicsで立派です。

回路はマスター付銀パネのツインリバーブのコピーですね。きっと。



某ショップでレストアされたものということで出品されてました。

超お安くゲットできちゃったのでちょっと心配だったんですが

音出したら、いやー、びっくり!!

スゲーいい音です!!

気になるノイズも無く、何処までもクリーーーーーーン!!みたいな感じです。

リッチなトーンですよ。密閉型のキャビの影響なんでしょうか。



音量はマスター3以上上げられないです。おっかなくて。




やっとバタバタも落ち着いてきたんで

じっくり音を出してみたいですねー。

音も録れればUPしたいです。


でもデカ過ぎですよ。これ。隠せないです(笑)

詳細は後ほど!!