hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Xotic BB preamp

イメージ 1

RC booster に続いて BB preamp です。ドライブを下げぎみにしてブースター的に使うと、とても心地よいコンプレッションがかかって気持ちよいです。ドライブ全開だとかなりの歪量ですが、コンプ感が強すぎてちょっとわざとらしい音になる感じがします。一応クリーンブースターとしても使えるようですがRCよりもカリッとした感じになります。これはこれでいいんですが RC の方が艶っぽくて私は好きです。Xoticはまじめな感じでいいですね。うーん。AC booster も試してみたくなりました(困)