hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Fender Japan

イメージ 1

ストラトが好きです。今所有してるギター全てがストラトです。レスポールや他のギターも一応それなりに弾いていたんですが最終的に我が家に残っているのは全てストラトになってしまいました。なんというのでしょう、シングルコイルが好きなんです。あと、抱えたときにしっくりくるとか、軽いとか、ネックをとっかえひっかえできるとか、そんなとこが好きです。あとやっぱり形ですね。もーストラトよりカッコいいギターは無いんでないか。(あくまで私の意見)画像はフェンジャパのボディとネックを別々に手に入れて組んだストラトです。これが意外に鳴るんですよ。ネックとボディ全体でビンッと振動してる感じです。よくなるギターは弾いてて気持ちがいいです。PUはテキサスSPです。