hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Ventures

イメージ 1

実は大好きです。ギターを弾くきっかけでした。

小学6年生の頃だと思います。家を建て替えることになりまして、その引越しの真っ最中に
私が運んでる荷物がドサッと崩れました。その中からLPレコードが何枚か出てきたんですよ。
おっ!と思いその何枚かのジャケットを見てみますと、赤いギターを持ったオジサン達がカメラ目線で
こちらを見てました。

何であの時そんな風に思ったのかは忘れてしまいましたが

「ナンダ?誰なんだこの人たちは!!カッコいいではないかっ!!」

と思い、引越しの忙しい最中ポータブルプレイヤーを引っ張り出して
急いで針を落としました。(こういうのをジャケ買いっていうんですかね。いわないか。)

ビタビタビタビタビタビタビタビタ、キュッキュッ、キュッキュッ・・・
テケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケテケ!!!

そうです!!あの名曲「ダイアモンドヘッド」です。(↑これじゃなんだかわかりませんが)

おおっ!!曲もカッコいいじゃねーか!なんていうんだこのオジサン達は!!!

もう一発でKOでした。


つづく・・・のか?(笑)