hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Fernandes

イメージ 1

イメージ 2

石ロゴ時期のストラトのコピーです。これもお気に入りの一本です。
ネックが細身で、グリップがものすごーく緩い三角シェイプに感じます。ナット幅は約40.5mm。
生音だとボヨーンとしてるんですが、アンプから出てくる音は太くて良い感じです。
ペグやトレモロなどのハードウェアもしっかりしてて、全体のつくりは意外といいですよ。
よくコピーされてるなと思いました。たしかFenderに怒られたんでしたっけ?そりゃ怒られますよね。(笑)