hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

80年代なストラト ちび音源

イメージ 1

先日出来上がった2ハムSTを録ってみました。

アンプは画像のFEEの9BeというスモーキーAMPのちょっと立派なやつ。
ス○べ椅子っぽい色をチョイスしました。
9Beについては後日詳しくUPしますね。たあくんさんの高級バージョンと
比較してみたいっすね。
ペダルはIbanez DS10です。

高校生に戻った気分で弾きました(笑)私達世代には懐かしいハズです。
リズムとかめちゃくちゃですが「雰囲気はあるねー」ぐらいに
聴いといてください(笑)

ハムSTよく歪んで気持ち良いです。くせになりそう。




聴けない方はおっしゃって下さい!!