hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Frank Gambale

http://www.youtube.com/embed/pTXMEqtpW00
Frank Gambale - little charmer -Intro Solo From Chop Builder



フランク・ギャンバレさん。

当時雑誌でこの Passages が紹介されてて、なぜかピーンときて

買っちゃったんです。

家に帰って早速聴いたら「なんだー?見た目と違うじゃん!!」って思いました(笑)

だって、ロン毛でほっそいパンツはいてイバニーズ弾いてるジャケット見たら・・・

ねぇ。バリバリな感じに思えますよねー。

いや、バリバリなんですけどね。



聴いていくうちにコンプ感のあるクランチ~オーバードライブに心奪われちゃったんですね(笑)

そんでもってモノスゴク難しそうなことやってて、うわーかっちょいい!!と感動した次第です。

こんな風に弾けるようにはならないだろうなーと(笑)思いながら

今でも弾けないです(泣)


動く彼を見たのは最近です。どう見ても前髪おかしいですよ。