hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Oh my God ですよ(汗)

えっとー、まずはご覧ください。

どぞ。







Oh my God でしょー?(笑)

なんなんすかこの子。

スティーブ・ヴァイは殆ど知らないんで原曲ももちろん聴いたことないんですが

上手いっすよねー。

手が小さいとか、ネックの太さがどうだとか、フレットがー、PUがー・・・・・・とか

そんなんじゃないんですよね。しくしく。

オジサンはどうすればいいんでしょう(脂汗)



スゴイ女の子ですねー。もーホントびっくりっす。

子供ってスゴイなー。



つーか、はなそもがんばんなきゃ(涙)