hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

ストラトちゃんお帰りー!!

クリスマスプレゼントに買ったストラトちゃん(もちろん自分のためにw)が

リフレットの旅を終えて今日、帰ってきました(涙)

じゃじゃーん。


イメージ 1



かっこいいでしょー。うししー。

すみません。浮かれてて(笑)


フレット、ピカピカです!!指板もピカピカです!!

フレットはミディアムジャンボを打ってもらいました。

そんでもって何といっても気持ち良いのが指板のエッジ。実にちょうど良ーく丸まってるんです。

フレットのエッジの処理も物凄く丁寧です!!つるつるー!!

見てくださいよーー↓


イメージ 2


いやー、ホント任せて安心っす。町田の匠、山崎ギター工房(YGK)

リンク先にブログもあるので是非ご覧ください。匠のお仕事が見れますよー。

店主の山崎さんがとてもよい人なんですよー。お人柄が滲み出てます。作品にも文章にも。

ウクレレもお作りになってらっしゃるんですが、オリジナリティ溢れててこれまたカワイイんです!!

弾けないけどオーダーしたくなっちゃいます。必見です!!

お一人?でキリモリしてらっしゃるようですので、かなりお忙しい方です。バックオーダーも

沢山抱えてるようで人気の程が覗えますね。それでもキッチリ、ビシッと仕上げてくださいます!!

お値段以上の満足です。マヂで。



山崎さん、リフレット、大満足です。あざーーっす!!

遊びに行ける日を楽しみにしてます。そのときは宜しくです!!



というわけでとても弾きやすいナイスサウンドストラトちゃんに生まれ変わりました。

ナットも牛骨になってガンガン鳴る感じです。

時間が出来たらサウンドもUPしてみようと思ってます。そしたらまた聴いてください!!