hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

70年代ストラト本

怒涛の年度末業務をどうにか無事に乗り切りました。

更新ネタも無かったんですが、ずっと放置プレイでごめんなさい。


二月後半から無休で(無給でも可w)頑張ったんですが、三月後半ギックリ腰を再発!!

一時はどうなることかと思いましたが、気合で直しました(嘘です)

いやー、無理しちゃだめですねー。


そんなこんなで気が付けば四月を迎えて新年度スタートですね!!

ご卒業・ご入学・人事異動・定年退職…の皆様、それぞれ新たな環境で

頑張ってくださいねー!!はなそは相変わらずですが、より一層頑張りますー!!


昨日は久々の休日。奥さんと子供は幼稚園の友達とお母さん連中でお出かけです。

オトンは夕ご飯の支度の命令を受けたのでどうにかしなくては。


kanchanさんの記事読んで私もたまには家事を手伝おうと思ってたとこなので

「おう!!任せとけ!!」と送り出し、お父さんの作るご飯といえば「カレー」だな

と勝手に思い込み、冷蔵庫を開けたらルウが無いじゃないですか。

んじゃ昼飯でも食いに行くついでにスーパーでお買い物でもしてきましょう。

と、ご近所のショッピングセンターへ。楽器屋さんには寄らないつもりだったんですが、

前を素通りするわけにもいきません(ぇえ!?)

一通りパトロールを済ませて雑誌のコーナーへ。

目が合ったので保護してきましたよ(笑)最後の一冊っぽかったし。




イメージ 1




こんな本出たんですねー。70年代のストラトももう中古とか言ってられないですねー。

きっとあっという間に高くなるんだろうなー。でも結構タマ数あるからそうでもないか。

姿的にはラージヘッドが好きなんですよねー。スモールヘッドの凛とした感じももちろん

好きなんですが、ラージヘッドのなんというかこう、全体に派手な感じ(ロゴとかペグとかブレットナットとか…)が

私の心にグッと来るんですよねー。




つーわけで、リフレットに出したストラトちゃんもそろそろ発射準備らしいので

届いたらUPしてみようとお思います!!あー、楽しみですー!!