hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

AriaproⅡレスポ録ってみました!

イメージ 1

イメージ 2

リアルAMPは準備がメンドクサイのでまたまたZOOMで録音しました。

ちょっと歪み過ぎたようです。次回はもうちょっとクランッチっぽく録りたいです。

録ってるときはそんなに歪んでる感じがしなかったのになー。おかしいなー。

申し訳ないですが今回はこのままで聴いてみて下さい。



なんかストラトとは違いますね!!

あたりまえっすけど(笑)

しょぼくてお伝え出来るかどうか不安ですがどうでしょうか。


画像は細部を撮ってみました。

指板材とか結構良さげな感じなんすよね。





kenさんリンク張ってみました。
http://www.geocities.jp/hanaso500/_gl_medias_/aria_lp.mp3