hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

SANSAMP GT2 お座敷音量

 
まただらだらといつもどおりの手癖思いつきフレーズの垂れ流しで
 
お聴き苦しいことは重々分かっているのですが
 
どうしようもないのでこのまま垂れ流します。
 
 
Q3で録画しました。マイクゲインを「オート」にして録ったからでしょうか、
 
音量を上げ下げしているうち、中盤から後半にかけて音がちっさーくなってきます。
 
適宜ボリュームを調整してください。すみません。
 
 
GT2は、ブリティッシュタイプのアンプ・ハイゲイン・マイクはセンター。というセッティングです。
 
HS-3のストラトで途中MAXON SD9 でブーストしてます。
 
PUセレクタの音が聴こえると思いますのでそれと比べるとかなりのお座敷音量(?笑)だと
 
いう事が伝わるかと思いますがどうでしょうか?
 
お隣さんから苦情が来ない音量で気持ち良く弾けるんではないかと。
 
実際、来ませんでしたし(笑)
 
 
このセットで大きな音も出してみたいですねー。
 
 
いろんなものがゴチャゴチャ映っててみっともないですが
 
それらはなるべく見ないようにしてくださいね。