hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

トヨタ スターレットターボ

 
免許取って初めて乗った車です。
 
EP71ターボっすね。なつかしー。
 
少ないお給料でシコシコ弄って仕上げたなー。
 
今だとボーイズレーサーっつーんでしょうか。ちっさいけど超元気!!みたいな。
 
典型的などっかんターボでロケットのように加速しました(誇張ぎみ)
 
今こんなエンジン無いですよね。アホなガキに与えちゃだめです。こんなの(笑)
 
 
 
いろんなとこ走りました。20万キロぐらい乗ってユーノス・ロードスター
 
乗り換えたんですよねー。
 
今思い出してもなかなか楽しい車でした。また乗ってみたいっすね。
 
 
 
 
 
 
 
こんな素晴らしい運転はできませんでしたが
 
峠道に行っても楽しい車でしたよー。何回もぶつけてバンパー落としたり(笑)
 
今思うと酷い扱いでした。そんでも結構大事にしてて大きな傷はちゃんと直して
 
乗ってました(あたりまえか)なので買い替えのときも驚くほどの価格で
 
下取りしてくれたんすよねー。まあ、景気の良い時代だったしー。