hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

常磐ジサッカーの会

イメージ 1

昨夜は「常磐ジサッカーの会」のオフ会に参加させていただきました。

こーゆーのは初めてっだったのでチョッと緊張してたんですが
もー、皆さんホントにいい方達で二言三言話しただけですっかり溶け込んでしまいました。

初めてお会いするのに、初めてじゃない気がするのってなんか不思議な感じですね。

参加者は幹事をしてくださったぜんらんどさんあつさんaati_gtさんレイさん
そんで私hanaso500の5名です。

自己紹介もそこそこに、序盤からかなり濃い~内容の会話で私なんぞはもうただただ感心しきり
でした。中盤から後半にかけてはココでは書けないような「ヒョエーーーっ」な内容に
何度腰を抜かしたことか。松ヤニ臭漂うイケメン(?)5人、放っておけば朝まで
話は尽きなかったでしょうね。(笑)

いやー皆さんそれぞれ「濃い」です。感動してます。まだ。
気が早いですが第二回の開催も楽しみです。

ちゃんと誘ってくださいね。(笑)

関係ありませんがオフ会参加記念として名前アイコンを作ってみました。
一応チューブスクリーマー風です。(そうか?)