hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

がーーーーん

イメージ 1

やってしまいました。倒しちゃいました。

スタンドから床に向かって、ひゅーーーぱっっっっかーーーん!!って感じです。

5,6弦がビイーーンビイーーンって鳴ってます。(涙)

フレットに線がついちゃいましたよ。


ナット逝っちゃいましたね。ハァ~。

今朝姪っ子がね、来てたんですよ。さわんなよっっ!!って言ったんですけどね。

4歳ですもん、触りたいですよ。(笑)


ナット直すの自分じゃできなしなー。リペア出すしかねーな。チッ。

牛骨がいいかな。オイル漬のヤツ。いや、ついでだからブラスにしてみっかな。

カーボンなんてゆーのもあったな、確か。いっそのことフレットも交換してみたら

ガラッとサウンドが変わったりしていいかもっっ!!





・・・・ウキウキしてる場合ではなーーい!!