hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

大阪のアンプ屋さんです

イメージ 1

先日私のアンプの記事に「このキャビネットはどこで作ったの?」という
ご質問をいただきました。アンプ屋さんご本人に許可をいただきましたので下記に
LINKを張っておきます。
もし興味のある方は覗いて見てください。
面白いですよ。


大阪で個人でやってらっしゃるMOONDOGさんというアンプ工房です。私5E3と5F1のキャビは
ココでオーダーしました。私の5F1のツイードはラッカー仕上げになっているんですが、
ラッカーの色合いの微妙な指定も難なく受けてくださいました。
キャビの細かなサイズやトーレックスとサランネット、ハンドルやインシュレーターも
組み合わせ自由自在です。

真空管アンプなどのリペアもなさっています。HPにはプライスリストなどが
見当たらないのでチョッと不安かもしれませんが(笑)とりあえずメールかTELで
相談してみてください。水野さんというとても気さくな大阪のオッチャンです(失礼!)