hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

いろいろ到着!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

garrettaudioさんに注文してたパーツなどが届きました。

エレハモのスピーカーが安いので買っちゃいました。
CUBEさんのスピーカーがブイーンブイーンといってて気になってたので交換してみました。
やっぱり新品はパリッとしてていいですね。
マグネットの部分が結構でかくてシャーシぎりぎりです。
マウントのネジ穴がちょっと小さくて融通が効かない感じですが
4080円(安っ)なのでガマンします(笑)




私もこれから皆さんのようにエフェクターを作ってみようかと思います。
とりあえず部品数の少ないヤツからいってみます(笑)

2回路とか3回路とかのスイッチの仕組みがイマイチ理解できてません。
どことどこがONになるとかOFFになるとか。ちょっと勉強します。

なんか出来上がったらアップしますんでよろしくです。