hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

FUZZ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久々の更新です。忙しい忙しいと言いながらコソコソとFUZZの基板を作ったりしてました(笑)
やっと私もジサッカーの仲間入りです!!(笑)

いやー。難しいですね。プリント基板のほうが良かったな。
ビビッて基板をカットしなかったのでカッコも悪いですね。
グネグネしてるし半田も汚いし・・・。
皆さんの見てるととても綺麗じゃないですか!!作ってる途中、思わず捨てたくなりました。



でもですね、音はちゃんと出たんですよ。・・・・・本当ですよ(笑)
音が出ると急に可愛くなっちゃうんですね。おぉ、マイスイートFUZZちゃん(はーと)

音源もUPできるように只今準備中ですのであとで聴いてくださいね。


それからですね、私のブログバナーを見てください!!

ジャジャーーーン!!
カッコいいでしょ?ツイードアンプみたいで。

なんとですね、レイさんが作ってくださったんです!!!
あーでないこうでないと注文つけるhanasoにいやな顔ひとつせず
丁寧に聞いてくださいました。レイさん!!ありがとうございます!!!




・・・・マーシャルっぽいのも欲しくなりますね、レイさん(汗)