hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

ジャンクなAMP ④

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も掃除です(笑)

ちょっと判り難いかも知れませんが一番下の画像のように埃+ヤニ+猫ション?の化合物
でヒドイ状態です。トーレックスがフェンダーのラフトーレックスのような模様の凹凸が
大きいヤツなので、なかなか汚れが取ずらそうです。かなり汚いですがトーレックスの
破れは殆ど無くてとても良い状態です。

ハードウェアを全部外してお掃除開始です。歯ブラシと台所スポンジとマジックリンで
シコシコ擦り落としていきましょう。

分解して気が付いたんですがこのキャビ、ちゃんとした木で組んであるようですね。
画像は見にくいかもしれませんが木目が確認できます。ジョイントもキチンと組んであるのよう
に見えます。この状態だとかなり軽量です。