hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

ジャンクなAMP ⑤

イメージ 1

ギャレットさんからグリルクロスが届きました。

欲しいのはグリルクロスとスフィンクスグライドだけだったのですが
それだけだと勿体ないので(何が!)セール品のコンデンサなど
適当に購入しちゃいました。別に何かを作る予定は無いのですが
とりあえず在庫ということで・・・(汗)

別にグリルクロスはそのままでも良かったんですが、掃除をするならついでに
新品に換えちゃおうと悪魔に囁かれたんですよ(大汗)
こうなったらもうパイロットランプも換えちゃおうと。注文しました。
ちょっと配線と取り付け穴をいじらないといけませんがどうにかなるでしょう。

うーん。ついでにコントロールパネル?もアルミ板切り出して作っちゃおうかしら・・・(滝汗)
でもパネルに綺麗に色を付けたり、文字を入れたりするのって、
何かいいやり方とかあるんでしょうか?
もしそんなのやったことがある方がいらっしゃったら教えてください!!