hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Fender Hot Rod Deville

イメージ 1

うぅ、、。衝動買いです。

でっかくて置くところに困ります(笑)

クリーン1chとドライブ2chの計3chです。
クリーンchはマスターボリュームがなくて、全開にすると素晴らしい
ドライブサウンドになります。まだちょっとしか弾いてないですけどね。
お腹に来ます。60Wあるとなかなか全開にはできませんよねー。

ドライブchはかなり歪むようにできてますが、やはりマスターをしっかり上げてやらないと
気持ちのよい歪にはなりません。

バーブはえらく効きがいいです。ビッチャンビッチャンかかります。

今度爆音出せる環境でじっくり弾いてみます。
音源もUPできるように頑張ります。