hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

noah'sark 紫

イメージ 1

もう、ずーーーっと気になってました。
ノアズアークの紫ファズです。

先ほどちらりと音だししてみましたが、なかなかよい感じではないですか!!
ブースターっぽく使っても良い仕事しそうですねー。ボンッ!!っていう感じに
ぶっとい音になります。この場合はアンプをクランチ気味にしたら
いい感じにオーバードライブしました。

全開にするとピーピーしちゃいますが、ギターのボリューム操作でキラキラクランチ
から爆音ファズまで気持ちよくコントロールできます。
ファズとしてはどちらかというと大人しい系だと思います。

気になってたファズを幾つかゲットしましたので
順にご報告していきます。

できたら時間のあるときに音源でもUPしたいなーと思います。