hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

ギャレットさんのピック

イメージ 1

数日前、ギャレットさんからジャンクアンプ用のパーツが届きました。

ピックとステッカーをいただいたんですが、そこに描かれてるキャラクターが
とても微妙な感じで気に入りました(笑)

カワイくないしカッコよくもないですよね(失礼!)


アンプの方はというと、これがまたはかどってません。
回路はラグ板の表裏を使って組まれてるんですが、コンデンサー達は裏側にあるんですよ。
気合入れて一気にやらないと、たぶん訳解かんなくなっちゃうので(笑)
なかなか始める気になりません。

あとですね、古い半田を溶かした時の匂いが少し苦手です。
なんか独特の匂いがしません?


とりあえず実体配線図でも書き取ろうかな。