hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Cubaseに四苦八苦 ①

イメージ 1



↑こんな感じのセッティングで録音してみました。
相変わらずリズムはグズグズですが、無視してください(泣)

終わり方も変ですねー(笑)


再生音がデカイかもしれないので音量に注意してください。ごめんなさいね。

マイケル・シェンカー大師匠の音にしたかったんですが
なんかわざとらしい音になっちゃいましたね。フットコントローラー?が
無いのでワウペダルは固定したままです。

なんだか音が割れちゃってるみたいですね。これは録音のレベルが高すぎた
ってことでしょうか?

どうやってこういう結果になったのか分かりません(笑)
もう一度復習してみます(汗)

とりあえず録音できました記念ということで!!


聴けなかったら教えてください!!