hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

お座敷Lead12+Maxon SD-9 80'+Takky Vibe+Stratocaster

お座敷仕様にした(大したことしてないっすけど)Lead12をお座敷音量でやってみました。

デジカメの動画なんでミョーに圧縮されたような音で大きいか小さいか上手く伝わらない

と思うんです。意味無いっすね(笑)

普通に会話できる音量です。ついでなんでTakky Vibeも繋げてみました。

PU変えたりボリューム絞ったりやってみましたが今聴いてみると訳解りませんね(笑)

いつもどおりダラダラ弾いててお聞苦しい点が多々ございますが怒らないでくださいね。


64Mなんていう今どき使ってる人いなそうな小容量のメモリーカードなんで(笑)いきなり

終わっちゃったりしてますが気にしないでくださいねー。



このSD-9、たぁくんさんに直してもらったヤツじゃなくて先日オクでゲットしたヤツなんです。

80年代製のです。意外と安く落とせたんですよ。ラッキーでした。

音は私の持ってる3台の中でいちばんマイルドです。つーかモッサリしてます(笑)

トーンの反応なんかは他のと同じですねー。ちょっと上げるとシャーーーみたいな。

でもマイルドです。つーかモッサリ。

こういう音好きです。鼻づまりの抜けない音。