hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

maxon SD-9

またやっちゃいました(汗)



裏のラベルが剥がされてて、ちょっと怪しーかなーと

思ってたんですが、誰も入札しないようなので一応入札しといたら

そのまま終わって落ちちゃいました。


ホントはもっと安いのかな。相場的に。

失敗したかな(笑)

イメージ 1

傷も少なくて綺麗です。

裏のラベルはご覧のとおり無しです。

イメージ 2

あー、並んでると気持ち良いですねー(笑)

イメージ 3

裏も撮ってみました。


音は前回入手の黒ラベルと同じ感じです。モッサリした感じの

ナイス鼻づまりサウンドです。SD-9って感じで良いです(当たり前ですね)