hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

BILL LAWRENCE CHALLENGER-ID

やっとゲットできました。
ビルローレンス・チャレンジャー1Dです。
 
イメージ 2
 
 
ほんとはメイプル指板のヤツがよかったんですが
選ぶほど数が無いのでとりあえずガマンガマン。
 
イメージ 3
 
ああ、これっすこれ。ネックのこの握り具合。
ローポジが緩い三角でハイポジにいくほど丸ーくなっていくんです。
そんで指板が結構フラット。全体に薄くて細い感触なんですよねー。
好きですねー。この握り具合。

あとボディコンターがちょっと深めでいいです。
 
イメージ 1
 
 
 
んで生音がいいですね。よく響いてる感じがします。バビーンって。
残念なことに入手時のPUは断線してまして、以前落札してストックしといたブラックラベルちゃんを乗せてみたんですが
なんとこちらも断線している様子。音は出るんですがこんな音じゃないっす。ガビーン
騙されたっつーこと??ガビーン