hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

姫ライラックが満開なんですが

 
写真が超ボケボケですね(汗)
 
携帯で撮ったんですがあまりにもヒドイです。
 
ごめんなさい。
 
でもかわいい花なんで見てもらいたいです(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
何年か前、母の日に売れ残ったのを適当に植えておいたんですが
 
毎年毎年見事に咲いて楽しませてくれます。
 
特別手入れをしてるわけでもないんですけどねー。
 
強いですねー。見習わないといけないですね(笑)
 
 
あとクレマチスも咲き始めました。
 
もう少しするとユリや柏葉アジサイが咲くと思います。
 
ウチの庭がいちばん賑やかになる季節がやってきました。
 
田んぼにも苗が植わって瑞々しい景色です。
 
年間に何日も無い素晴らしく爽やかなシーズンですね。
 
あっという間に蒸し暑くなっちゃうんでしょうけど。