hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

久しぶりに5E3レプリカを

 
引っぱり出してみました。
 
ガリガリとかボソボソとか出ないようにたまに通電して弾かないとダメっすね。
 
イメージ 1
 
ちょっと弾いてて、なんか「見た感じ」が物足りないぞーって思ったら
 
ランプが切れてました。
 
スペアの球を買い置きしていたはずなんですがどこを探しても出てきません(泣)
 
ちゃんと仕舞った場所とか覚えてればいいんですよね、つか散らかし放題の道具や部品を
 
きちんと整理しないとダメですね。
 
暇ですし、掃除も兼ねて整理整頓しますかねーっ!!気が向いたら。
 
 
 
この球だけギャレットさんに注文するのもバカバカしいですよね。
 
でもこれと言って他に欲しい物もないしー。何と言ってもそんな無駄遣いはできませんっっ!!
 
はぁー。暇で時間はあるんですがお金が無いんですよねー(笑)
 
なんか臨時収入とかないかなー(←ダメ人間的考え方)