hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

その後のBILL LAWRENCE CHALLENGER-ID

 
先日げっとしたビルローのPUをブラックラベルから別のに載せ換えました。
 
だってですねー、全部で8個くらい手に入れたんですがいつの間にか昇天してんですよ(怒)
 
無事なのは1個だけです(泣)
 
イメージ 1
 
見た目はビンテージタイプでなかなかかっちょ良いっす。
 
コンデンサはギャレットさんのセール品にあったセラコンです。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
ピックガードも換えちゃいました。アノダイズドもかっこよくてお気に入りなんですけど
 
触った感じがちょっとダメなんですよねー。ピッキングのとき薬指とか小指を支点にする
 
ことが多いんですけど、そのときに感じるザラっとした感触がどうもダメです(汗)
 
 
 
なかなかナイスサウンドのPUですので気が向いたら音を録ってみたいです。
 
※音源はこちらです