hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

FUZZ FACE じゃなくて ToneBende たぁくんさん作

 
たぁくんさんプレゼンツ ファズ試奏企画、いよいよ最後の一台となってしまいました。
 
ラストはシルバーのハンマートーンがかっこいい
 
FFクローンです。(いいんですよね?)
間違いです。トーンベンダーだそうです。
 
届いて直ぐに全部一気に鳴らしてみて
 
「これスゲー!」って思ったんで一番最後にUPしました。
 
分かりやすいようにFUZZ全開にして録ったんですが
 
全開よりちょっと手前が弾きやすいと思いました。
 
この分厚い歪が上手くお伝えできるかわかりませんが
 
ムッチムチ感がすごく気持ち良いんです。
 
ボリュームの反応も敏感ですし、素晴らしいファズです。
 
これも「何とかフェイス」「何とかベンダー」とかいって売れますって。まじで。
 
さすがたぁくんさん。
 
 
 
 
なかなかこんなに沢山のペダルを一気に弾き比べするチャンスって
 
ないですよね。そんな機会をくださった たぁくんさん に感謝感謝です!!
 
今回もホントにお世話になりました!!!ありがとうございましたー!!